おぱんちゅうさぎ、涙目のうさぎに注目! | ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピーでリッチな人生を手に入れるためのヒントや心温まるエピソードをお届けし、みんなの幸せを祈るブログです。一緒に幸せを実現しましょう!

おぱんちゅうさぎって聞いただけで気になるよね。ピンクのうさぎで、いつも涙目のこのキャラ、実はけっこう不憫なんだ。特に誕生日が82日の「パンツの日」っていうのも、なんか笑っちゃうよね。

 

このキャラ、不憫でかわいいってところが、若い世代にすごくウケてるみたい。がんばってもがんばっても報われない感じ、どこかで自分にも重ねてしまうんだろうね。

 

コラボもいろいろやってて、コメダ珈琲店やファッションブランドのGUとかとも組んで、限定グッズとか出してるんだ。それがまたかわいくて、つい集めたくなるんだよ。

 

おぱんちゅうさぎのアイテムはどれもがんばってる感じが出てて、見てるだけでなんだか応援したくなる。そんなおぱんちゅうさぎのグッズ、手に入れたらちょっと日常が楽しくなりそうだよね。