カービィカフェ:東京スカイツリーでの楽しい一日 | ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピーでリッチな人生を手に入れるためのヒントや心温まるエピソードをお届けし、みんなの幸せを祈るブログです。一緒に幸せを実現しましょう!

カービィカフェって知ってる?東京スカイツリータウン・ソラマチにあるんだけど、カービィファンにはたまらない場所なんだって。店内はカービィとワドルディでいっぱいで、めちゃくちゃ可愛いんだって!

 

メニューにはカービィの形をしたバーガーや、キャラクターをモチーフにしたピザなど、見てるだけで楽しい料理がいっぱいあるらしいよ。特に、カービィのローストビーフ丼やワドルディのオムライスが人気みたい。

 

カフェ限定のグッズも売ってて、ピザの形のマグネットやカービィのぬいぐるみなど、ファンならずとも欲しくなっちゃうアイテムがいっぱいだよ。

 

しかも、カフェのメニューは定期的に新しいのに変わるから、リピーターも飽きないんだって。次に東京に行くチャンスがあったら、絶対チェックしてみたいな。