菅田将暉のリラックス秘訣?LINE未読という新しいライフスタイル | ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピー&リッチな人生を手に入れるブログ。みんなの幸せを祈って

ハッピーでリッチな人生を手に入れるためのヒントや心温まるエピソードをお届けし、みんなの幸せを祈るブログです。一緒に幸せを実現しましょう!

こんにちは、今日はちょっとしたゴシップ話から学べることがあるかもしれません。なんと、菅田将暉さんがそのLINE未読の多さで話題になっているんですよ。菅田さんは、フジテレビのトーク番組「ボクらの時代」で、LINEの未読が万単位に達していることを公開しました。

 

これが、なんと彼と小松菜奈さんとの結婚生活にも影響しているそうです。以前は非常に汚かった部屋も、今は少しずつ改善されているとか。面白いのは、小松さんが以前、メッセージをマメに送る人と付き合っていた経験から、菅田さんの「放っておいてくれるスタイル」が心地よかったということです。

 

みなさんはどうですか?LINEをすぐに読むタイプですか、それとも菅田さんみたいに未読を気にしないタイプですか?日々の忙しさから少し離れて、自分にとって最適なコミュニケーション方法を見つけることも大切かもしれませんね。