新登場のiPadProが熱い! | 笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを求める人々に向けて、心温まるストーリーや幸せのヒントを提供するブログです。一緒に夢を追いかけましょう!

 

新しいiPadPro、もうチェックした?この新し型は本当に薄くて、性能もすごいんだよ。11インチで5.3mm13インチでさらに薄い5.1mmって、iPodnanoよりも薄いんだって!Appleが「史上最薄」と言ってるくらいだから、かなりのものよ。

 

で、性能の話をすると、新しいM4チップが使われていて、前のM2モデルと比べるとCPU1.5倍、GPUは最大4倍もパワーアップしているんだ。これで、ゲームやビデオ編集もサクサク動くね。それに、画面もすごいんだ。タンデムOLED技術で作られたUltraRetinaXDRディスプレイが使われていて、めちゃくちゃ明るいし、色も鮮やかだよ。

 

値段もそんなに悪くないんだ。Wi-Fi版の64GBモデルが68800円から始まって、セルラーモデルも92800円から。でもね、ちょっと気になるのがiPadminiの第6世代64GBWi-Fiモデルが値上がりして、78800円から84800円になっちゃったこと。でも、新しいiPadProの性能を考えたら、これでいいかなって思う。

 

みんなも言ってるけど、「早くも欲しくてたまらない」って感じ。これは確かに買いだね!