大島美幸とガンバレルーヤが「本気でアーティストを目指すプロジェクト」を始動! | 笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを追い求める人々のためのブログ。一緒に夢を叶えよう!

笑顔と幸せを求める人々に向けて、心温まるストーリーや幸せのヒントを提供するブログです。一緒に夢を追いかけましょう!

YouTubeでの面白い動画がきっかけで、森三中の大島美幸さんとガンバレルーヤのまひるさん、よしこさんが音楽ユニットを作ることになったんだって。彼女たち、普段はお笑いで活躍してるけど、歌って踊れるガールズグループとして新しい一歩を踏み出すことにしたんだ。

 

この動画、BE:FIRSTの「Mainstream」をカバーしていて、120万回も再生されたらしい。TikTokでバズって、音楽プロデューサーのMattCabさんとMATZさんの目にも留まったとか。この二人から、新しい曲を作らないかって提案があったんだって。

 

大島さんは、「何かを始めるのに遅すぎることはない」と言って、本気で音楽活動を楽しんでるみたい。本当にやりたいことに挑戦するって、かっこいいよね。そして、まひるさんとよしこさんも、「大島本気チャンネル」でいろんな歌を歌って、このチャンスを手に入れたって喜んでる。

 

彼女たちがどんな曲を出すのか、めちゃくちゃ楽しみ!新しい彼女たちの一面を見られるのを待ってるよ。