ヒヨコおはようございますヒヨコ


ご訪問ありがとうございますピンクハート


先日、スペーシアXで

日光温泉♨️旅行に行って来ました。


行きは2号車☆プレミアムシート


帰りは6号車☆コックピットスイート


1号車のラウンジカフェを利用後

空席が多かったので 車内探検を

しました歩く音譜

ワクワクラブラブ



1号車 コックピットラウンジ

奥の方の撮影はNGでした💦

ビール生ビールコーヒーコーヒー

アイスやおつまみの販売飛び出すハート


日光駅でパシャ📸⤵️



2号車 プレミアムシート


リクライニング付き!!フライングホヌ✈️の

ビジネスクラスのようなゆったりシートでした。

とっても快適でした照れラブラブ



3・4・5号車

スタンダードシート


5号車が凄いですよ〜気づき

車イスのスペースがとっても広いですよ❣️




ボックスシート

半個室☆


洗面台もありましたキラキラ


多目的室もありましたキラキラ



車イスの方用トイレ 広いですよ


AED


6号車キラキラコンパートメント

コックピットスイート


コンパートメント

個室の中は見れませんでした💦


1番奥が

コックピットスイートキラキラキラキラキラキラ

走るスイートルームキラキラ定員7名

スリッパとミネラルウォーターのサービス


おやすみを控えなくてはいけない日に無理を言って

有給でおやすみをいただいたので乗車日はヒミツ。。。



何号車が忘れてしまいましたが💦

大きめの荷物置き場もありました。



日光駅で

運転手さんがお客様に頼まれて

スペーシアXの前でお写真を撮っていました。

わたしも運転手さんにお写真をお願いしたら

帽子を貸してくださって

記念写真を撮ってくださいました。

『ハイ エックス』と言ってパチリキラキラ

運転手さんありがとうございましたピンクハート




下今市(しもいまいち)駅停車の時に

SL大樹🚂DASH!発見目 

速攻でパチリカメラ

旦那さんは大樹にも乗りたかったそうで

興奮度MAX気づきゴーブロで撮影してました 笑

(乗物系大大大好き🚞🚟🚂🚈🚅🚝✈️)


先頭の写真が撮れなかった💦

SL大樹🚂今度乗ってみたいですねニコニコ



☆★★おまけ編★★☆

日光温泉旅行にフライングホヌ✈️3匹

連れて行きました笑

(ラニくん・カイくん・ラーちゃん)

めちゃカワイイのでお気に入りですピンクハート

フライングホヌのマスコットは成田空港✈️

出国してから第1ターミナルANAショップで

購入できます。1体 1,900円✈️



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート