こんにちはあじさい


ご訪問ありがとうございますピンクハート


日光温泉旅行に行って来ました⤵️


東武 新型特急 スペーシアX

6号車☆コックピットスイート


乗車1ヶ月前のAM9:00に発売開始で

コックピットスイートは1室のみで

発売同時に売り切れてしまうそうです。

旦那さんが言うには会社のトイレに

9時前に行って予約をとったそうです。


定員7名ですが、旦那さんと

2人だけで貸切でしたキラキラキラキラキラキラ





旦那さんはゴープロで撮影してたニコニコ






スタッフの方がいらして

カフェの説明がありました。

6号車コックピットスイートは

1号車のラウンジカフェが

予約なしで直ぐに利用できる

そうですびっくりわーい🙌


カフェでは

ホットコーヒーコーヒーアイスコーヒー

いちごアイスを購入しました

支払いは現金が使えませんので注意⚠️です。


1号車 ラウンジカフェ




7人分のスリッパがありましたよびっくり凄いキラキラ


ミネラルウォーター 7人分サービスびっくり



アナウンススター


日光駅で駅弁お弁当 旦那さん用⤵️



日光駅の金谷ベーカリーで購入したパン

お家で食べましたニコニコ


運転手さんが見えるんですよ〜キラキラ

3匹のホヌ✈️も大喜び!!

コンセントもあるよニコニコ


3匹のホヌ✈️もくつろいでましたよ笑


車掌さんがご挨拶に来ました。

ホントに凄いですねキラキラ


スペーシアXコックピットスイート

ホテルの一室みたいで

感動しちゃいましたキラキラ

また乗りたいなぁピンクハート


スペーシアXおすすめです飛び出すハート



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート