星こんばんは星

ご訪問ありがとうございますピンクハート

こちらのお話の続きになります⤵️
車で25分くらいでした🚙DASH!
所々 狭いくねくねカーブがあるので
レクサスやアルファードの方との
すれ違いはギリギリ💦
脱輪注意⚠️

AM 8:50 奥宮到着

ラーちゃん✈️も連れて来ました♪♪


奥宮の駐車場🅿️からの富士山富士山

とっても綺麗✨





御神木に大山祇命様(オオヤマツミのミコト)





今年は いつもと違う空気感でした✨


富士山が見えました✨



奥宮は

10:00〜でしたびっくり
御朱印をいただくために
車の中で待ちました。
となりの車の方から話かけられましたニコニコ

9:45分に御朱印をいただきに行ったら

長蛇の列でしたびっくり

金運カードもいただきました。


昨年 成田空港✈️免税店で

お財布とキーケースを買い替えました。

お財布には成田空港✈️限定の刻印✨

とイニシャルをサービスで

入れてくれましたピンクハート

4代目のモノグラムキラキラ


新しいお財布の下準備

フォローしている占い師🔮の方のブログや

スピリチュアル系の方のYouTubeで

学びました。

教えてくださってありがとうございますピンクハート


新しいお財布に

①新札の一万円札21枚を入れる

②新屋山神社奥宮で金運カードをいただいて

その場で直ぐにお財布に入れる

③『このお金がたくさん増えますようにお願い

お願いをする

④お財布を持ち帰って北側のくらいところに

9日間寝かせる

⑤開運日から使い始める


新しいお財布を使う前は下準備を

してから使い始めると金運UPするそうです✨



奥宮参拝後

再度

新屋山神社⛩️本宮へ

御朱印をいただきました✨

直書きでした✨


来年も新屋山神社⛩️奥宮⛩️に

参拝できますようにお願い


社務所に3種類のパワーストーンの

ブレスレットが飾ってありました。

今 持っているパワーストーンは

ゴムが切れそうなので

新しいブレスレットを探して

いました。

タイガーアイのパワーストーンが

ピンひらめき電球ときたので購入しました。

紅水晶も綺麗な色合いでしたキラキラ

初穂料5,000円にもびっくりびっくり

今持ってるパワーストーンも

ピンひらめき電球ときたので購入しました。

16,000円でした。



御殿場アウトレットへ

向かいましたニコニコ


🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH!


めちゃ混み💦


駐車場🅿️入るまで何分待ったか💦


さわやかハンバーグステーキスプーンフォーク

500分待ちびっくり

なので諦めました。。。

富士山✨富士山✨何度も見れてラッキー星


ロペでブラウス、トリンプで下着、

GODIVAで詰め合わせを

買いました。

ニューヨーカーで旦那さんのスーツ

見たけど今回はパスしました。




昨年は海鮮焼き食べ放題で食べてから

帰ったら

高速事故渋滞で

 深夜12時過ぎに到着でヘロヘロ

でした絶望


今年は大渋滞は絶対イヤピリピリ

早めに切りあげて帰りました笑


海老名SAで たこ焼きと崎陽軒のシュウマイ

買いました。


シュウマイはおうちで食べることに

しました。


夕食は 崎陽軒のシュウマイをチンして

食べましたニコニコ


今年は大渋滞にぶつかることなく
無事帰宅!!

15日は 一粒万倍日➕大安
なので
お財布✨👛✨を
使い始めましたニコニコ

最後まで読んでくださって
ありがとうございますピンクハート

今日も一日お疲れ様でしたコーヒー