こんにちはうさぎのぬいぐるみ


ご訪問ありがとうございますピンクハート


5月4日 連休2日目日は

新屋山神社⛩️と奥宮⛩️へ

お礼参りに行って来ました。


AM 4:00 旦那さんに起こしてもらって大あくび

AM 5:15 出発歩く音譜


行きは首都高→中央

帰りは東名→首都高


高速は旦那さんが運転してくれましたニコニコ


🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH! 


富士山 ✨富士山✨とってもキレイでしたよ

感動お願い

ブレてますが…m(_ _)m💦


日本三大金運神社

新屋山神社⛩️

AM 7:30に到着

(大渋滞なし‼︎)


日本三大金運神社

★新屋山神社(山梨県)

★安房神社(千葉県)

★金劔宮(石川県)


今年も参拝できた事に感謝キラキラ

住宅街にありますが、鳥居をくぐると

心地よい風が吹いてきて神聖な雰囲気ですキラキラ



途中で切れちゃってますがm(_ _)m💦


山の神様キラキラ





金の龍🐉

新屋山神社⛩️のお賽銭は新札の千円キラキラ







本宮は 9:00〜でしたびっくり

御朱印は奥宮参拝後に


おみくじは小吉キラキラ


旦那さんがお腹空いたーチュー

と言うので、ローソンで おにぎりおにぎり

を買って食べました爆笑


休憩後 運転変わって奥宮へ

向かいましたニコニコ


🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH! 🚙DASH!



2023年も5月4日に参拝⤵️


最後まで読んでくださって

ありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}