星こんばんは星

ご訪問ありがとうございますピンクハート

GW2日目は
山梨県富士吉田市
新屋山神社⛩️
新屋山神社奥宮⛩️
にお礼参りに
行って来ました
(旦那さんが昇進しました)
🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


6時40分出発
圏央道から中央道経由で
河口湖インターで降りました。
故障車や事故渋滞で
11時に到着ニコニコ


富士山がとっても綺麗でした富士山
助手席からの撮影でブレてますm(_ _)m


日本三大金運神社
新屋山神社✨⛩️✨
4回目の参拝になります。

神社参拝のお賽銭は115円と決めています。
新屋山神社は新札の1,000円を納める
そうです。
今年は新札の準備をしておきました

鳥居をくぐると神聖な空気✨

心地良い風が吹いてきました🍃


手水舎(龍さん🐉)で清めて…


祭神  大山祇大神

おおやまづみのおほかみ)


狛犬さまにご挨拶をして



本宮で

丁寧にお礼参りをいたしました。



恵比寿様✨


夫婦木社✨

来年も旦那さんと一緒に参拝できます

ようにお願い


稲荷社


おみくじは吉✨



本宮参拝後は 奥宮へ向かいました

🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



御朱印✨

御朱印は直書きでした✨

直書きは嬉しいですね。

ありがとうございますピンクハート


来年も

新屋山神社に参拝できますようにお願い




2022年参拝の時のお話です⤵️





今日は

令和5年5月5日こどもの日🎏

(ゾロ目)



和菓子屋さんで

柏餅とちまきを買ってきて

夕食後にいただきましたニコニコ

柏餅は

旦那さんは こしあん🫘

私は つぶあん🫘


子供の頃は 毎年おばあちゃんが柏餅を

作ってくれました。懐かしい思い出✨


菖蒲湯に入って邪気を払いました🛁



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート