星こんばんは星


ご訪問ありがとうございますピンクハート


長女を羽田空港✈️に送って来ました🚙DASH!

首都高はホントに苦手💦

(旦那さんは仕事なので私の運転でした💦)

長女を見送ってから

展望デッキへキラキラ

長女が飛び立つ飛行機✈️の離陸を

まちましたニコニコ


ANA✈️渋滞〜笑



夜景がとってもキレイキラキラでしたニコニコ

長女は1人でも平気で海外に

行っちゃいます💦




お店をいろいろまわっていたら

メゾンカカオのチョコクッキー🍪

を見つけましたびっくり


こちらの生チョコクッキー🍪は
ANAフライングホヌ✈️ハワイ便行きの
食後にいただきました⤵️

お上品なクッキー🍪ですピンクハート

とっても美味しいので

おすすめですピンクハート


鎌倉のお店のようなので

いつか行ってみたいです♪♪


家族のお土産プレゼントラブラブ

メゾンカカオのチョコクッキー

シュガーバターの木

中村屋カリーあられ


帰りの首都高は

めちゃ空いていました🚙DASH!


無事到着笑

今週1週間お仕事お疲れ様でしたコーヒー