こんにちは✈️


ご訪問ありがとうございますブルーハート


こちらのお話の続きになります⤵️


ブルーハートブルーハートカイくんにタッチブルーハートブルーハート

心の中で

〜カイくん‼︎ フライト中は安定飛行で

ハワイまで連れて行ってね🌺✈️

飛行機恐怖症だけどよろしくお願いします🙇‍♀️〜

ってお願いしましたニコニコ



ブルーハートANAフライングホヌブルーハート

搭乗しましたブルーハート


感動キラキラキラキラキラキラ


席に着いて

エチゾラム(安定剤)のお薬を

飲みました。

(クリニックで処方されました)

安定剤のお薬を飲むのは

初めてです。


海外は2回目

飛行機は26年ぶり笑


ドキドキドキドキ

緊張感MAX〜


ハワイの音楽が流れていました🌺🌈


ウェルカムドリンクトロピカルカクテルサービスは

緊張感MAXで、パスしました💦


旦那さんと次女は窓際席

長女と私はペアシートラブラブ

隣は長女で安心ニコニコ



アメニティ

ロクシタンのリップとローションが

入っていましたピンクハート

歯ブラシは入っていませんでした汗


『ドアが閉まりました』の

アナウンスを聞いて

恐怖感もやもや


長女から

『ドアが閉まったね』

と言われて恐怖感が高まるもやもや


時々揺れながらの離陸滝汗


気流の関係で時々揺れると

アナウンスが入り

恐怖感MAX〜


ベルトサインが消えて

水平飛行に入ると

機長🧑‍✈️さんからアナウンスが

入りました。

『飛行機が揺れても安全性に

問題ありません』

(動画を撮りました)

と聞いてホッとしました笑


イヤホン付けて(ノイズキャセリング付)


着圧ソックス履きましたニコニコ



CAさんがお手拭きを配ってから

アミューズとドリンクのサービス


ANAオリジナルスティック

海老のマリネ🦐とチーズ🧀

まだ緊張感が落ち着かないので

長女に食べてもらいました笑


メニュー表は記念に持ち帰ろうと

思っていたら回収でした。。。


帰りの便のメニューを撮影してた💦


食事は洋食をチョイスナイフとフォーク


陶器のお皿にナイフとフォークも付いて

感動キラキラ


☆*:.。.アペタイザー.。.:*☆

アールグレイ香る南瓜のブランマルジェ風

鴨スモーク胡桃ドレッシング


☆*:.。.メインディッシュ.。.:*☆

カラス鰈のソテービベラード添え

ポテトニョッキのクリームソース


☆*:.。.ブレッド.。.:*☆

バケット ソフトナッツ


☆*:.。.デザート.。.:*☆

クリームドマロン



長女は和食をチョイススプーンフォーク


⁂前菜⁂

子持ち昆布 ぎばさ佃煮和え

秋刀魚山椒煮

もずくたらし揚げ

抹茶チーズ豆腐


⁂小鉢⁂

鮪生ハムとアボカドのサラダ仕立て

玉葱ソース


⁂主菜⁂

牛肉根菜煮 俵ご飯


⁂味噌汁⁂


⁂デザート⁂

クリームドマロン



食後はコーヒーコーヒーを飲みたかったけど

薬を飲んでいたのでお茶にしましたピンクハート

チョコクッキー🍪

とっても美味しかったお願い

(ググってみたら鎌倉の有名なお店でした❤︎)


夕食は とっても美味しかったです。

緊張してて 全部は食べられません

でした。。。


ごちそうさまでしたピンクハート


機内が暗くなって

睡眠タイムに入りました

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3


眠いけど眠れない。。。



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート



家族4人ハワイ旅行🌺🌈

つづくバイバイ