星こんばんは星


ご訪問ありがとうございますピンクハート


家族4人でハワイ旅行🌺✈️


前日まで仕事だったので

準備に追われてバタバタ💦

荷物は スーツケース大3、小1

+お土産用バック2つ


お昼ご飯は焼きそばとたこ焼き🐙

旦那さんから準備が遅いむかっ

って怒られてからの出発トホホ汗

旦那さんは直前までお仕事して

ました(管理職は大変ですね)


出発当日に海外旅行保険に加入💦

損保ジャパン海外旅行保険


成田空港まで車で行きました🚗DASH!

空港の駐車場🅿️を予約

愛車のハリアーのトランクに

スーツケース大3個はギリギリ💦

なんとか入りました💦

小サイズは後部座席に。



麻賀多神社⛩️で参拝をしてから空港へ✈️

久しぶりの参拝


飛行機恐怖症が克服できますようにお願い


三峯神社⛩️も参拝できました✨




空港に到着✈️

空港駐車場P5に停めました🚗ラブラブ



荷物はスーツケース大3個➕小1個

小は機内持ち込みにしました。

手前のスーツケースは長女がアメリカ留学の

時に購入したんですが

傷だらけ 横の取手は壊されたし

ベルトカバーは無くされたもやもや


行きはビジネスで✈️✨




もうすぐ出発✈️

飛行機恐怖症なので緊張MAX〜


1ドル🇺🇸 152びっくり

50,000円両替しました


Wi-Fi🛜レンタル

長女が手配をしてくれましたニコニコ


ハワイ🌺に行く前に

ルイヴィトンキラキラに寄り道ピンクハート




ヴィヴィエンヌちゃんピンクハート空港限定✈️

イニシャルも入れてくれましたピンクハート


今年は仕事でとっても辛い事があり…

ドン底もやもや一年分の涙を流しました。

乗り越えられた自分にご褒美キラキラ

お財布とキーケースを購入しましたピンクハート


いよいよ出発歩く音譜


トラベルミン(酔い止め)のお薬を飲み

ました。


フライングホヌ🐢✈️

2号機カイくんでした

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

カワイイブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート




つづくバイバイ




最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート