星こんばんは星


ご訪問ありがとうございますピンクハート


大雨の日☔️の出勤日に

駐車場に向かっていたら

携帯が落ちていました。

警察に届けなくちゃ💦

と思いましたが

人の携帯だから

ちょっと怖いなぁ

と思いつつ

持ち主さんは多分若い子だから

(カバーがピンクだったので)

携帯が無い事に気づいて

困ってるだろうなぁ。。。

びしょ濡れの携帯を拾って

先ずは職場に向かいました。

運転中に携帯がずっと鳴っていたけど

出ませんでした。

会社に到着してから気の利かない上司が

いたので、携帯を拾ったので警察に届けに

行って来ても良いですか!?

と聞いたところ

今直ぐじゃなくてもいいじゃない

朝礼が終わってからにして

と言われましたびっくり

トップの上司に聞けば良かったと

後悔むかつき

朝礼中もずっと携帯が鳴っていたけど

先輩から出ない方が良いよって

言われて出ませんでした。


朝礼後、警察に届けに行きました。

警察の方から携帯を何処で拾ったのか

聞かれました。

持ち主さんからのお礼の連絡は

要りますか❓

と聞かれましたが、不要ですと

とお伝えしました。


持ち主さんに携帯が無事に

届いていますようにうさぎのぬいぐるみ



実家のブルーベリー🫐

ブルーハート収穫の日が楽しみブルーハート



ちょっと前に お財布を落として

しまいました滝汗

その時のお話です⤵️




先日、車内の気温 40℃絶望絶望絶望

暑くてバテました。。。



最後まで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート



今日も一日お疲れ様でしたコーヒー






ココだけのお話ふんわり風船星

仕事に行きたくない日があって

仕事をサボりました…笑

午後 お昼寝ぐぅぐぅふとん1ふとん3

お昼寝中に会社から着信が入っててもやもや

仕事から解放されたいです{emoji:033_char3.png.ショボーン}