秋田から姿勢美人を目指す体操をお伝えしてます。

 

25年後、秋田は全国1の高齢県になるとか。

 

その頃に街にシニアも若者もいきいき姿勢美人があふれますように。

 

姿勢を良くするエゴスキューという「自分の健康は自分でつくる」のに役立つ体操があります。

 

私がお伝えしています。全国に仲間もたくさんいます。

 

自分でいつでもどこでもできる体操ってとってもいいですよ。

 

姿勢も綺麗になるし。

 

疲れた体も軽〜くなるし。

 

というわけで私の大〜好きなこの姿勢を良くする体操のことを知ってる人を増やして、健康寿命で楽しくいきましょう〜。

 

2/18

エゴスキュー姿勢美人2名様

 

エゴスキューを知っていただいた方9名様

 

➕11名様(やった〜!) 現在38名様

 

あと9962名様

 

 

秋田県横手市旭岡山神社の梵天奉納 友人が撮影したものです。

 

久しぶりの梵天奉納を神様もお喜び。

光が映り込んで赤い布にマークのようについてます。

友人にOKをいただいたので、ブログ読者の皆様にお福分けしますね。

 

今朝の体操参加の方から、「体が軽〜い」というラインをいただいました。

よかったね。

 

楽しい一日を〜