9月1日(日)の
テント試し張り公園のつづき…



新しいテントが
どんな感じなのかわかったし
雲がかかっているものの
蒸し暑くなってきたので
滞在3時間ほどで朝活はおしまい



帰りには
あちこち盛りだくさんな寄り道

まずは
自家焙煎のコーヒー店に
豆を買いに…

以前モーニングに行った
『シンコーヒー』へ

その時の記事は

到着したらなんと休業日あんぐりニヤニヤガーン



もとの道を引き返せばいいのに
こっちからでも行けるかなぁと
ずんずん進んでみたら
いったいどこを走っているのか
わからなくなり
いつのまにかゴルフ場ゴルフの中を
走っていたんです!!




だんぼは走行中はフセなので

姿は写らず爆笑


こんな生活圏で

道に迷うなんて泣き笑い笑い泣き





無事にもうひとつの

自家焙煎店に到着


『コルリコーヒー』

こちらは豆の購入と

ドリンクコーヒーはテイクアウトのみ





購入したのはコチラ

どちらも100gずつ


朝しか飲まないから

この量で2人で10日楽しめます





コーヒー購入後も

あちこちで買い物をしながら

帰宅したのは13時




買い物に寄った先は




・和菓子の『西村清月堂〜本店』

↑↑

せっかく見た目もキレイな

水大福だったのに写真なし泣き笑い


・ドンキホーテ

・関西スーパー

・精肉店


疲れたーアセアセ






夜は

8月24日から一時帰国している

娘のリクエストで

おうち焼き肉です



つきだしは

サーモンの刺身を

お好みの味でいただきます





マヨネーズレモンソースの他…

夏の旅行で買ってきた

『いぶる』の

醤油とオリーブオイル

これをかけると

たちまちスモークサーモンになります






焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉



主役のお肉たち


ハラミやロースの他

タンとホルモンと豚バラも必須





白葱のみじん切りに

コチュジャンを混ぜたものを

タンと一緒にいただくのも美味








以上が下準備の一部

本番の焼き肉大会では泣き笑い

夢中になっていただくため

写真はありません笑い




そんなわさわさしている

飼い主たちを尻目に

静かに冷静にごはんをいただく

だんぼおやすみおにぎり


だんぼは牛肉をたべると

耳が赤くなるので食しません


この日はいつもどおり

鶏むねスープをかけたもの





早朝からずーっと
お昼寝なしで行動し
ごはんを食べて
早い就寝タイムのだんぼでしたふとん1


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

だんぼ家の9月最初の日曜日に
お付き合いいただき
ありがとうございました

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


焼き肉中のあの光景は
目も当てられないネガティブ
お食事中は冷静沈着が理想なのです
とーさんかーさんも
見習っていただきたいものです予防