サムネイル
 
おはようございまーす
昨日はとーさんかーさんに
お付き合いして
朝カフェ🥪☕️でした
蒸し暑かったー
絶望




6月30日(日)

今 雨が降っています

1日中 傘マークの予報です

梅雨らしいお天気が続いていますね




さて…

今日は昨日の朝の"だん活"のこと


スタートが遅かったし

蒸し暑いし

涼を求めて遠出をする時間もないから


運動というよりも

初めての場所に行って

だんぼの刺激になればいいかなと




前々から気になっていた


兵庫県 三田市にある

『シンコーヒー』さんへ






こちらは自家焙煎のコーヒー豆を使い

サイフォンやドリップで淹れた

美味しいコーヒーをいただけます






お店のオープンは  AM10:00

わんこ連れの利用はテラス席のみ


併設の天然芝のドッグランは

AM11:00オープンです






お店オープンの10:00に到着


店内で注文をし

テラスでいただきます


チチもハハもコーヒーは

SiNブレンド〜サイフォン


サンドイッチ🥪は

チチが フレッシュチーズサンド

ハハが ミックスサンド







美味しくいただきました酔っ払いニコニコ






曇っていたから油断していたけど

とても湿度が高かったため

待たせているだんぼの様子が気になり

なんとなく落ち着かなかったハハです


蒸し蒸しするから

だんぼには楽しい時間じゃないよねアセアセ


なんと滞在は30分泣き笑い


まぁ今の季節に行ったのだから

仕方ないですね




涼しくなったら

改めてゆっくり訪れたい気づき







だんぼの後ろに広がるのが

天然芝のドッグランです

想像してたよりも広々なので

大型犬でも充分🐾ラン🐾できそうです







少ーし慌ただしい朝活だったので

結局 このあとは

だんぼのお楽しみタイムのために

いつもの公園に車ダッシュ


つづく…➡️➡️➡️




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日もだんぼ日記へお立ち寄りいただき
ありがとうございました

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


とても暑かったのです絶望
曇ってても
ぼくは毛皮を着ているので
湿度にも気をつけてほしいのです