海あそびのつづき…




しっかり砂の上を走れたし


お水ちゃぷちゃぷもできたことだし


続きの松林を歩きましょう





やったった感で楽しそう






約30分後に


ケーブルカー乗り場に到着





今回は海あそびをしたし


帰りはもう一度


松林を歩かないといけないので


傘松公園はやめておこうとなりました




でも…ふと見ると


チチが 何かに集中真顔






ケーブルカーには


貸し出しのクレートで乗れるので


「どうしようかなぁ 上がろうかなぁ」と


迷ってるのかと思ったら



……



視線の先には


ゲート脇にある海鮮丼の看板が…


あぁやっぱりね🤣










観光先でもゴロスリ


しっかりと背中のカホリを残します









宝石紫 宝石赤 宝石緑 宝石白 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石緑 宝石ブルー 






以下 6枚の写真 


2021年10月24日


傘松公園まで登山した時のものです



1歳3ヶ月 懐かしいなぁ




駅に向かって左手に登り口があります





登山道は急な坂


このような階段がずーっと続いてます



4駆だから余裕のドヤ顔






いいお天気でした




キレイに竜の背中が見えました





観光客風な1枚



以上ここまでが懐かしの写真です☺️






クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー






さぁ帰路につきます




だんぼは


フェリー乗り場横の防波堤から


景色を眺めるのが大好き


今回もここから見る空は


雲がもくもくでキレイでした





誰かがパンかなにかを投げたようで


カモメが群れになっているのを見ています


空中遊泳が羨ましいのかなぁ








ようやく大天橋まで帰ってきました


行きと違って


帰りはゆーっくり🐾


お疲れモードの背中は


いなり寿司🤎みたい泣き笑い










スタート地点の智恩寺に戻ってきましたー


朝の勢いはほとんどありませんネガティブ










お土産店の観光客さんたちを


眺めてヘラヘラ










ここでも木に集まる鳥たちを見上げて


バードウォッチング


鳥に憧れるわんこです




帰りは駐車場脇の干物店で


ホッケとハタハタを買って帰るのが


わが家の定番




昨年の1月に訪れた時のものです

↓↓




3編にわたる長い長い


天橋立の旅記録に


お付き合いいただきありがとうございました




ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石


ある時はいなり寿司に…

またある時はジャガイモ🥔に

変身しちゃうお疲れなぼくネガティブ

励みになる応援ポチグッ

よろしくお願いいたします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村