陽気なビタミンカラーのパンでサンドイッチ作りました | だって私は夢見るレイディー

だって私は夢見るレイディー

創作が好きな主婦です。

 

 

 

今度はうさぎさんうさぎの好物と聞く

にんじんニンジンにんじん

が使用されている食パンで

サンドイッチを作りました

 

以前ほうれん草が練り込まれている

グリーンカラーの食パンでサンドイッチを作って

食べての主人に大好評な印象スターを勝手に受けました(*^^*)。

 

 

 

その時に食べた主人から言われたわけではありませんが

勝手な空想でのリクエストにお答えして

今回はオレンジ色のニンジン🥕版サンドイッチを作って

主人に食べてもらいました。

 

 

中身の具は

前回のほうれん草同様で

一つはツナマヨにしました。

 

ですがもう一つは前回同様に

玉子焼きではありません。

前の晩ご飯に登場させた

鶏胸肉の紅茶煮の取り置きに

塩もみきゅうりを載せ

マヨネーズをチュッと絞た後と

挟んで完成させました。

 

 

ニンジン🥕が練り込まれたパンですから

何を具材にしようとも

野菜推し状態に感じられるのが好きです。