こんにちは、happydaimamaです。

 

今回は、【和食さと】かき氷半額&食べ放題ソフトクリーム♪を紹介します。

只今【和食さと】では、かき氷全品半額のお得な夏のキャンペーンを開催中です😊8/8(木)までですよ!!

季節のフラッペを、夫が注文しました。カキ氷には、白玉2個と・・・

桃もドーンと乗っています。白桃ソース入りのかき氷で、フルーティでとても美味しかったです。

丁度いいサイズで、食後のデザートにもオススメです😊

私は・・・

ソフトクリーム食べ放題を注文しました。

【和食さと】のソフトクリーム大好きなんです。

食べ放題を注文すると容器とスプーンが、届きます。

 

ソフトクリームの機械の前には、トッピングやソースがあるの自分好みのソフトクリームを作ることができますよ~😊

1杯目

2杯目

3杯目

4杯目

5杯目で大満足!!大好きなソフトクリームを、思う存分食べることができたので、この夏休みも乗り切れそうです😊

 

イベントバナー

 

ピンクドーナツらし二スタ

笑っちゃう程ずぶ濡れ【USJ】夏パレード!今年のウォーターシューターはマリオ!

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

夏の最高の思い出作ろう!『NO LIMIT!サマー・スプラッシュ・パレード』