こんにちは、happydaimamaです。

 

今日の晩御飯は、ひじき煮(肉たっぷり入れて、ご飯モリモリ進む😊)。

蒸しブロッコリー(マヨネーズ付けたら最高。😊)

唐揚げ(塩・醤油)もみもみ担当は3男君。米炊きは長男・次男交代制にしています。

お手伝いするとご飯も美味しく感じるよね😊

今回は、当選報告◇2024年当選品☆49~53個目 を紹介します。

 

2024年当選品☆49個目

薬用美白ハナビジン(モニプラ)

2024年当選品☆50個目

フェミリアル ホワイトスタビリティクリーム(モニプラ)

2024年当選品☆51個目

歩みのゼリー(モニプラ)

2024年当選品☆52個目

濃厚トリュフリゾットの素(モニプラ)

2024年当選品☆52個目

さとうグループ商品券500円(さとう)

2024年当選品☆53個目

ボラケア(モニプラ)

2024年当選品☆54個目

WHITE VEIL(PROMO)

イベントバナー

 

ピンクドーナツらし二スタ

【ニトリ】レザーソファー10年経ったらどうなった??

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

カウンター・バーもある!『フィネガンズ・バー&グリル』