おはようございます、happydaimamaです。

 

今日の大阪も暑い!!

我が家は、集合住宅の最上階なので屋根が焼けて、本当に暑い部屋が、サウナ状態・・・

どの部屋に逃げても、逃げ場がない感じです。泣き笑い

一軒家だと1階は、涼しいんだろうな~。憧れます。飛び出すハート

 

我が家の高校生は、弁当持ちでいつもの日常指差し『めんどくせー!!』と一叫びしながら登校しました。

とりあえず元気に登校して、元気に戻ればそれでよし!!

 

今回は、【USJ】名探偵コナングッズ☆を紹介します。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ピンクドーナツらし二スタ

【ニトリ】レザーソファー10年経ったらどうなった??

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

カウンター・バーもある!『フィネガンズ・バー&グリル』