こんにちは、happydaimamaです。

 

先日高校生チームが、忙しいので三男と夫と三人でコナズ珈琲に行きました。

ママ友にすごいボリュームだよ!!と噂に聞いていたお店、ワクワクしながらお店に到着!!

お店の雰囲気も素敵♡

早速注文した『ストロベリー&バナナホイップパンケーキ』!

これ噂通りの、すごいボリュームでした。

シンプルなパンケーキも食べてみたいとオーダーした『クラシックパンケーキ』!

三男もパンケーキのボリュームに驚いていました!!早速3人でシェアしました。

昔からクリームモリモリのパンケーキに憧れ続けて、やっと食べることが出来ました。

生クリームは、意外とあっさり。フルーツも沢山乗っていてパンケーキは、甘さ控えめでもっちりなはずやのに・・・

1枚食べて、凄い満足感と幸福感で一杯になりました。

 

食いしん坊の男子二人も2枚でギブ!!

残りを美味しくいただきましたが、この後の予定はすべてキャンセルして家に戻りました。

 

一人1品頼まずに、みんなでシェアするのがおすすめです。

イベントバナー

 

ピンクドーナツらし二スタ

【ニトリ】レザーソファー10年経ったらどうなった??

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

カウンター・バーもある!『フィネガンズ・バー&グリル』