こんにちは、happydaimamaです。

 

この春からお弁当2個生活です。週1パンデー(パン+午後の紅茶を持たせる)も作り楽しています。指差し

 

昨日は、焼きうどん弁当スターチルドの商品なのですが、冷めても美味しいらしいです。(日清だったかな??)

今日から次男は、テスト週間でお弁当は1つだけ飛び出すハート

初めてのテストどんな結果が出るかな??

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ピンクドーナツらし二スタ

【子供の不用品】を売ったら、驚愕!まさかの高値で売れた話!

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

フルーツたっぷり♡【ミニオンパーク】ミニオン・クッキーサンド