おはようございます、happydaimamaです。

 

長男と次男の高校生弁当飛び出すハート

弁当2個作り生活も慣れてきました。朝に作って、残り物を朝ご飯に食べます。残りは私のランチに・・・

ここ最近人間関係に悩まされています。えーん

まぁ、プライベートの部分にずかずか土足で踏み込んでくる(悪気が無いのが・・)まぁ我が家では、抱えきれないので第三者にもお願いしました。何とか解決すればいいけれど。

 

本当にいろんな人がいますよね。適度な距離間取りたいがそれもできない人間関係が、辛すぎる。日々暮らすだけで、いっぱいいっぱいやのに、ホンマに勘弁してほしい・・・

そんな時に計量せず、手で砂糖と粉をすくいあげて適当に作ったチョコレートケーキ・・・

 

これが、絶品だった・・・もう二度と作れない品です。(笑)

最後に昨日読んだ本2冊。飛び出すハート

8.まっぷる京都

 

 

京都観光情報は、SNSでも沢山あるけど、やっぱり本でじっくり研究したい!

お土産やカフェ情報も充実していて、マップもしっかり見れるのがうれしい。

 

9.「ありがとう」で人生がうまく回り出す本 金盛浦子

 

『ありがとう』を沢山言いたくなる本。

発想の転換って大事だな!と気付かせてくれる本。

親、仕事、嫌いな人にも『ありがとう』の気持ちを持つ・・

 

少しづつそうあれたらいいな~と思えました。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ピンクドーナツらし二スタ

最高!プリンスイーツ『ふわっふわっ』のワンハンドスイーツ♡

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

USJ × 鬼滅の刃コラボ復活☆今回もすごいぞ!2024年鬼滅の刃グッズ