おはようございます、happydaimamaです。

 

春休みも後半戦ですね。

春休みスタートして、初めて3人息子とお出掛けしました。飛び出すハート

 

買い物やらゲーセン・本屋巡りやら、ウロウロして子供達も喜んでくれました。

からやまでランチしたけど、1日フライング!!今日からからやま定食4品が、150円オフ!!これお得ですよね。キメてる

 

カリッと揚げたての唐揚げは、美味しかった♡ご飯のお供も最高!!

たくさん歩いた後は、スタバで休憩飛び出すハート

初めて一人1個のスタバを自分で注文し購入した子供達は、興奮気味に飲んでいました。ニコニコ

長男&三男は、本を大量買い!!次男は、ダイソーで筋トレグッズ購入していました。

 

ピンクドーナツらし二スタ

期待を裏切らない味♡【コストコ】新作大容量ソフトクリーム

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

USJ × 鬼滅の刃コラボ復活☆今回もすごいぞ!2024年鬼滅の刃グッズ