今日の大阪は、朝から豪雨です。

最近雨続きで、洗濯物に悩む・・・明日は晴れるみたいですね♪

 

昨日のランチは、ナポリタン指差し大鍋で具材全部一緒に湯がいて、ケチャップ・砂糖・ウスターソースと牛乳少々を入れ味付け。

三男と米粉を入れたチーズケーキを作りました。飛び出すハート

大成功でした。指差し

ひじき煮も多めに作り、常備菜にご飯に合う~指差し

 

ごぼうは茹でて、マヨ胡麻で和える。ごぼうのマヨ胡麻サラダに飛び出すハート

麻婆豆腐飛び出すハートご飯が進むおかずばかりで、あっという間に炊飯器が空に・・

せっかくの春休みですが、色々とあり全然子供達とお出掛けしていません。泣き笑い

今回は、【USJ】スヌーピーぬいぐるみ♡を紹介します。

 

 

 

 

 

 

ピンクドーナツらし二スタ

期待を裏切らない味♡【コストコ】新作大容量ソフトクリーム

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

USJ × 鬼滅の刃コラボ復活☆今回もすごいぞ!2024年鬼滅の刃グッズ

 

イベントバナー