おはようございます、happydaimamaです。ニコニコ

 

今日の大阪は、晴れですが午後からにわか雨予報。

 

長男次男は、春休みに突入ですが長男は連日部活の試合で、早朝から出て行きました。

次男は、どっぷり春休み早く高校始まって欲しい~真顔

三男は、春休みまでもう少し・・

 

昨日から三男の習い事プールを、2時間遅いクラスに変更しました。

今までは、幼稚園児や低学年の子メインのクラスでゆったりした1時間でしたが・・・

 

今回の夜のクラスは、生徒数が少ないため1コースに色んなクラスがミックス!

みんな高学年のお兄さんお姉さんで、泳ぎっぱなしでみんな泳ぐスピードも速い!!

三男も刺激されたのか?顔を、真っ赤にして必死について行こうと頑張っていました。

 

環境を変えてみるもの、ありだな!と思いました。子供の性格にもよると思いますが・・

 

今回は、【USJ】JAWS&恐竜キーホルダー☆を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクドーナツらし二スタ

期待を裏切らない味♡【コストコ】新作大容量ソフトクリーム

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

USJ × 鬼滅の刃コラボ復活☆今回もすごいぞ!2024年鬼滅の刃グッズ

 

イベントバナー