おはようございます、happydaimamaです。

 

先日次男の中学校の卒業式がありました。

両親揃って式に参加している方が、2/3を占めていました。私は、1人で参加。ニコニコ

 

早めに着いてお目当ての花道席をゲットしました。

長男の時もそうでしたが、次男の中学生活コロナでイベントも少な目で卒業式の会場を見渡しても、知っている親御さんは幼稚園・小学校同じだったママさんくらいでした。

 

担任の先生が先頭に立ち卒業生の入場で、担任の先生のお顔を、初めて拝見しました。コロナ禍で常にマスクしていたからなぁ・・予防

 

見覚えのあるお友達が、素敵なお姉さんお兄さんに成長しているのを見て、私の涙腺崩壊。泣き笑い

卒業式の祝辞・答辞が一番泣けました。

 

式が終わってから、保護者で花道を・・知り合いのママさん達に出会い機関銃トーク‼近況報告やらみんな幼稚園からの幼馴染なので話が止まらない、そして卒業生登場で号泣泣き笑い

 

校庭でみんなで写真撮影。色々な事があった3年間だったけど楽しく&友達に恵まれて本当に良かった。飛び出すハート

 

今回は、【USJ】エコバッグ♡を紹介します。

 

 

 

ピンクドーナツらし二スタ

期待を裏切らない味♡【コストコ】新作大容量ソフトクリーム

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

USJ × 鬼滅の刃コラボ復活☆今回もすごいぞ!2024年鬼滅の刃グッズ