こんばんは、happydaimamaです。

 

最近は、家具屋さん巡りにハマっています。

我が家の家具は、結婚時にニトリで揃えたのですが約20年も経過し買い替えを検討するくらいになりました。

 

色々家具屋さん見たけど、あまりピンとくるものが無く初めて大塚家具の南港ショールームに訪問しました。

駅は、大阪メトロニュートラム「トレードセンター前」駅です。駅から直結のATC ITM棟にあります。

 

ATCは、とても大きな施設でした。

 

スパイファミリーのイベントも開催中☆

一条工務店の施設や室内遊園地ATCあそびマーレもあり、今日は平日で空いていましたが、週末は混雑しそう。

大塚家具は、直通エレベーターで上がります。

今まで見た中で一番広い家具屋さんでした。

担当の方も押し付けることなく、適度な距離間で商品説明をしていただきました。

ソファーも種類豊富で迷いました。

大塚家具は、色んな価格帯の商品もあるのでおススメですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最近韓国ドラマ見始めました♡&焼肉専用ホットプレートでハンバーグ焼くと失敗無い事に気付きました♡

ピンクドーナツらし二スタ

瞬間最高視聴率31.1%記録!話題の韓国ドラマ【ペントハウス】を初心者ママが体験!

ハンバーグ調理にお悩みの方にオススメ☆ホットプレートハンバーグ

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

USJ × 鬼滅の刃コラボ復活☆今回もすごいぞ!2024年鬼滅の刃グッズ