こんばんは、happydaimamaです。

 

今回は、美味しかった♡広島土産を紹介します。

JR福山駅の【さんすて福山】で三男が見つけた、せとのかレモンケーキ(ドルセ洋菓子店)♡

レモンケーキに目がない次男へのお土産として購入しました。今回は、三男とのお出かけだったので三男もお土産買うのが楽しそう!

コロンと可愛いフォルムのレモンケーキが登場!!

瀬戸内産のレモンの皮を使用し爽やかな風味と食感が味わえるレモンケーキです。スポンジもふんわりしっとり1個のサイズも大きめなので大満足の1品です。

ちなみにレモンケーキ好きの次男も"これは、美味しい!!"と喜んでくれました♡

宮島の藤い屋 もみじまんじゅう

もみじ饅頭といえば、餡のイメージですが、最近は色んな味があります。

抹茶も美味しかったけど、カスタードが一番美味しかった♡子供達には、カスタードとチョコレートが人気でした。

 

ピンクドーナツらし二スタ

TBSラジオ【安住紳一郎の日曜天国】から、噂のハガキが届く!

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

ピンクドーナツユニバリアル

カラフルなポンポンが可愛い♡ミニオン冬グッズ

 

イベントバナー