こんにちは、happydaimamaです。

 

今日は、私立高校入試当日です。

咳も止まりなんとか健康な身体で受験を迎えられました。

 

朝からマイナス発言連発な次男を、ポジティブに仕向けようとしましたが、キレられる(笑)

受験ストレス+反抗期の最強な次男は、何を言っても・・・オエー

 

お弁当には、好物の2度揚げカリカリの唐揚げを、用意しました。朝は、パンの気分らしく咳が出ないようにハニートーストを用意。飛び出すハート

健康でこの日を、迎えられただけで私は、大満足!とにかく頑張るのみ!!

受験日当日なのに、参考書を山盛りリュックに入れ、試験開始1時間半前に高校に着くようなスケジュールで、朝の薄暗い中出発しました。

 

今回は、【USJ】サメニンゲン&ジョーズニンゲングッズ☆を紹介します。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ピンクドーナツらし二スタ

吉野家のアレで作った【すき焼きうどん】男子大絶賛でした♡

ピンクドーナツユニバリアル

カラフルなポンポンが可愛い♡ミニオン冬グッズ