こんにちは、happydaimamaです。

 

今週は、3人息子のダウンから始まり長男&次男は、すぐに回復しました。

 

三男は、この1週間風邪で鼻水ずるずる&咳コンコンからの嘔吐(毎食)、そしてはやり目になりまつげが目やにだらけで、目が開けられない&充血。

 

熱は出なかったものの、学校はお休みし病院通いまくりでした。

今日は夕方、タブレットに先生から連絡が、三男と見るとクラス全員集合の動画メッセージでした!!泣きそうになりました。

 

この1週間三男とガッツリ過ごしましたが、はやり目も風邪も貰わなかった自分を褒めたい!!

とにかく次男の受験が終わるまでは、体調壊していられないので残り少しの期間気合い入れて過ごしたいと思います。

 

そして、子供達が体調を壊す前に訪問した梅田で素敵なショーウィンドウを見かけました。

ガンダムも良かったよ~

阪急バレンタインチョコレート博覧会2024 | 阪急うめだ本店 | 阪急百貨店 (hankyu-dept.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

 

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

ピンクドーナツらし二スタ

【捨てられない母ちゃん】断捨離してみた☆

ピンクドーナツユニバリアル

カラフルなポンポンが可愛い♡ミニオン冬グッズ