おはようございます、happydaimamaです。

 

帰省から帰宅した夫&長男&三男が、新大阪でお昼に食べるお弁当を買ってきてくれました。

年末年始私と次男は、大阪で過ごしました。受験生なので・・・

 

長男&三男は、特製トンテキ弁当!!

お肉が、ごろっと乗ったボリューム満点のお弁当でした。

次男は、柿の葉寿司これは間違いない美味しさ。

夫は、カニ寿し‼新大阪駅っていろんなお弁当買えるんですね~

蟹の身が、たっぷりで美味しかったです。

私は、カルネとペッパーカルネ。ずっと食べたかった🍞

美味しかったです。トースターで焼くのがおススメです。

 

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

 

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

ピンクドーナツらし二スタ

【ミスド福袋2024】受け取り方法&ポケモンコラボグッズ♡

ピンクドーナツユニバリアル

カラフルなポンポンが可愛い♡ミニオン冬グッズ