こんにちは、happydaimamaです。

 

もうすぐ子供達は、冬休み~指差し冬休みに入る前にいろいろやらなきゃいけないことも山盛りで、毎日コツコツ片付けています。

 

で、私立高校の事前相談の時期でもあり×なら塾から電話あるので、毎日スマホを身につけてドキドキしながら過ごしております。はぁ~体に悪いわ。泣き笑い

 

さぁ、現実逃避!!【USJ】ミニオングッズを紹介します♡

 

↓これめっちゃ可愛いねんけど、普段のチャリで買い物の時被って知り合いに会ったら気まずいだろうな・・・(笑)

 

 

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

 

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

ピンクドーナツらし二スタ

驚きの味変!【コメダ珈琲店】ミルクティにアレが入ってた!!

 

ピンクドーナツユニバリアル

モコモコ可愛い♡BOB’s FAVORITE BEARティムグッズ