こんにちは、happydaimamaです。

 

朝晩は、涼しいが昼間が暑すぎる~泣き笑い

最近は、夏バテじゃなくて秋バテっていうらしいですよ。

 

そしてなんもかんも値上げで、洗濯洗剤が値上がりしてて悲しかった。こちらも節約疲れが皆さん出ているようですよ。

本当にスーパー色々回っても、特売品は、まぁまぁの値段だけどその他の商品本当高くなって・・

 

あ~やだやだ。そして長男と夫が、鼻ズルズル言い出した。この週末は、イベント続きだから頼む!倒れないで!

 

今回は、【USJ】ティッシュカバーを紹介します♡

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

 

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

ピンクドーナツらし二スタ

シナモン香る♡【スタバ最強カスタム】チャイクリームフラペチーノ

ピンクドーナツユニバリアル

【USJ】ミニオンハロウィーングッズ