おはようございます、happydaimamaです。

 

ここ最近急に涼しくなって来ましたね。子供達の周りでもコロナが増えているようで・・・

体調には、気を付けて過ごさねば!!

 

そして、これから受験生が忙しくなる季節に入ります。指差し

五ツ木模試!!去年も長男が、受験しましたが、大阪府私立高校受験にとってとても重要なテストになります!!

次男にとっていい結果が出たらいいなぁ飛び出すハート

 

今回は、【USJ】ソックスを紹介します☆ユニバにも6月以降行けてない・・パークは、ハロウィン仕様になっているのかな??行きたいなぁユニバ飛び出すハート

 

 

 

 

 

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

 

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

ピンクドーナツらし二スタ

大きさに驚き&味にうっとり【コメダ珈琲店】マンゴー&ジャスミンティー氷

ピンクドーナツユニバリアル

可愛いひんやりスイーツ♡スヌーピー・バックロット・カフェ