こんにちは、happydaimamaです。

 

高1長男は、高校生活楽しんでいます飛び出すハート

テスト前で部活お休みなので休み時間や放課後にお友達と図書室でお勉強しているようです。

 

”今日もめっちゃ楽しかった~”ニコニコとか言ってるけど・・・ちゃんと勉強してるんか??

まぁでも毎日の小テストに課題に、忙しそうですにっこり

 

最近は、タブレット活用していて三男のプールの日の体温測定もタブレット!!

音楽の歌・笛の課題もタブレットで録音して提出、子供の方が、タブレット使いこなしてるかも無気力

 

さて、電車通学の長男は、4月から最寄りの駅まで徒歩20分ほど歩いていました。”駐輪場のお金かかるから歩くわ!!”なんて言っていたが、まぁ~ローファーがすり減るすり減る爆笑9000円のローファーが、2か月で真顔

 

それなら駐輪場代払うから、自転車で駅まで行ってくれ~と自転車通学スタート!!本人も楽みたいです。そりゃ、そうだ!!

 

息子弁当も作っていますよ~星

最初は、のりをカットしてご飯に乗せていたが・・・

”ご飯には、ふりかけが欲しい!!”と言われたのでポケモンふりかけを持たせています。

 

 

↑お弁当箱は、これを使っています。550円で安く買えたが、700mlのお弁当箱で容量たっぷり&仕切りがしてあり液だれなし、作りもしっかりしていていいお買い物でした。

 

 

 

 

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

 

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

ピンクドーナツらし二スタ

ネット購入も♡【缶入りクッキー】プリントが可愛い♡

ピンクドーナツユニバリアル

可愛いひんやりスイーツ♡スヌーピー・バックロット・カフェ