おはようございます、happydaimamaです。

 

今日の大阪は、朝から雨模様です。春休みも残りわずかとなりました!!

 

先日3人の予定が、全くない日があったので春休みらしいことをしようと!!お出掛けしました飛び出すハート

 

しかし朝から、次男が目が痛いかも・・・とよく見ると目の下にボコッと赤い腫れものが・・

”いつから??と聞くと2日くらい前から・・”

 

もう中3の子と正面で顔合わせて話す事って、あまりないから気付かなかったわ。家でも息子は、ほぼ横になってるもんね。

 

とりあえず遊びに行く前に3人連れて眼科に行きました。結果「ものもらい」目薬2種類貰い、早速さして遊びに行こう花

 

と思ったら、三男“喉乾いたぁ~”

家出るときバタバタして、水筒忘れた!!とスーパーでお茶をゲット!!するとその日は、寒かったので”トイレ行きたい!!”とぞろぞろトイレに・・・

 

駅まで行こうとしたら、コンビニ寄りたいとお兄ちゃん達。

 

普段3人息子の予定なかなか合わないから、一人で行動すること多いけど、みんなでお出掛けってこういう事だよね無気力

 

電車に乗りまずは、ゲーセンへ花

次男は、大好きな転スラの景品をゲット!!心斎橋で『転生したらスライムだった件』POP UP SHOP【魔王たちの宴】が開催中なので、連れて行きたいなぁと思っています。

ランチには、インドカレー食べました。

カラオケ行こうとしたら、全室埋まってて最近は、事前予約しなきゃダメなんですね~爆笑

 

私は、長男のお弁当箱を購入しました。850ml大きいなぁ・・・

2段弁当箱です。

毎日おかず全部埋めれるだろうか??ちょっと不安ですが・・・頑張ろう。

 

Evoon

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

暮らしニスタで、よく読まれています。

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

 

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

ピンクドーナツらし二スタ

【大阪観光】ジャニーズWEST×あべのハルカス

ピンクドーナツユニバリアル

ユニバのそば『MOMI&TOY'S』のもちもちクレープが、美味しい!!