おはようございます、happydaimamaです。

 

週末義両親が、遊びに来てくれていたので大阪観光を楽しんで来ました!!

 

今回は、大阪周遊パスを利用しました。Osaka Metro・大阪シティバスを2日間乗り放題+施設も使えて1人3600円です。

道頓堀久しぶりに来た!子供達は、初めて生で見る風景に興奮!!

しかし土日&春休みという事もありすごい混雑でした。ガーン

たこ焼きでも食べようかと思いましたが、どこも大行列という事で、7人でコメダに入りました!

みんながゆっくりしている間に、私はダッシュで『とんぼりリバークルーズ』のチケット売り場へ・・

 

川沿いは、人だらけ何事??と思っていると『7ORDER』の船上ライブがあるという事で、お目当ての『とんぼりリバークルーズ』は、しばらくお休み。2時間後の2時半の乗船チケットを手に入れてコメダに戻りました。

コメダのフィッシュサンド美味しかった~照れ

そのあと、乗船時間まで散策・・

法善寺横丁の街並みは、京都っぽい。

夫婦善哉のお店が、ありました。

 

『上方浮世絵館』見てきました。

乗船時間になりました!!

『とんぼりリバークルーズ』は、ただの観光船と思っていたけど・・・めっちゃ面白かった!!ユニバのアトラクション並!!

 

 

半券に願い事を書いて、財布に入れておくと願いが叶うそうです。

川から見る景色もいい感じ~

 

豆知識も教えてもらい、新しい発見が沢山ありました!!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

暮らしニスタで、よく読まれています。

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

 

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

ピンクドーナツらし二スタ

【子宮筋腫】子宮全摘手術から2か月経ちました。

ピンクドーナツユニバリアル

ユニバのそば『MOMI&TOY'S』のもちもちクレープが、美味しい!!