こんにちは、happydaimamaです。

 

本日は、三男が卒業式のためお休みです。

今日は、長男と三男が家にいるので次男が、”俺も休みてぇー!!”と爆笑叫びながら登校しました。

 

さて、今日は、3人でお出掛けしようか??にっこりと天王寺動物園??猫カフェ??と悩みましたが、結局長男のイチオシ店でランチすることになりました。

 

今回は、【USJ】スーパーニンテンドーワールドグッズを紹介します☆

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

ピンクドーナツらし二スタ

【子宮筋腫】子宮全摘手術から2か月経ちました。

ピンクドーナツユニバリアル

ユニバのそば『MOMI&TOY'S』のもちもちクレープが、美味しい!!