こんにちは、happydaimamaです。

 

来週に長男は、卒業式を控えています。長男と同じ部活の次男は、卒業生のためにメッセージ書いたり卒業式に向けて準備しているそうです。私は当日めっちゃ泣きそうだな。爆笑

 

今回は、【USJ】ハリーポッターグッズを紹介します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

暮らしニスタで、よく読まれています。

まじかるクラウン入院時に持って行って良かった!ベスト3

まじかるクラウン【子宮全摘術】優しさに包まれた手術室

まじかるクラウン【子宮筋腫】全摘した子宮筋腫の重さ&手術後の3つの体調変化

 

←ブログテーマ☆子宮筋腫で、子宮筋腫発見から手術まで経過を追って読めます指差し

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

 

ピンクドーナツらし二スタ

【子宮筋腫】子宮全摘手術から2か月経ちました。

ピンクドーナツユニバリアル

ユニバのそば『MOMI&TOY'S』のもちもちクレープが、美味しい!!