こんにちは、happydaimamaです。

 

ユニバリアルのブログが、公開されました!!

USJ初登場のユニバーサル・モンスターズのハロウィーングッズ! | ユニバリアル (asumirai.info)

ショップの前でユニモンのグリに遭遇しました!!まさか外で会えるとは、思っていなかったので感激!!

グッズも素敵です♡

今日は、長男初めての外部模試を受けに行きました。塾のいつもの見慣れた教室で受ける模試とはちがい、電車に乗り初めての高校へ・・・私も初めてのことで昨晩から緊張してしまいました。

 

朝も7時前に長男と家を出て、試験会場の最寄りの駅まで送りました。電車に乗るとお友達に会い、同じようにママさん同伴で来ていたので初めまして挨拶して、色々世間話を・・・

 

試験会場の最寄り駅には、沢山の受験者がいたのでみんなについて行けば大丈夫!!と子供達と別れ、ママさんとお喋りしながら帰宅。

 

本当中学入学と同時にコロナ禍に・・保護者同志の集まりも無く3年終わります。中学校ももちろん楽しかったけど、高校は、思いっきり楽しい3年間を過ごせたらいいですね。なんて話しながら、お別れしました。

 

たかが、初めての外部模試ですが、親子ともに緊張した1日でした!!本番の試験の時は、どうなるんだろう・・・もっとドーンと構えたいが、なんせ初めての経験で色々心配に・・

ピンクドーナツ暮らし二スタ

キッチンが、パッと華やぐコカ・コーラ菜箸!|暮らしニスタ (kurashinista.jp)

ピンクドーナツユニバリアル

一度見たら忘れられない『サメニンゲン』&JAWSグッズ!! | ユニバリアル (asumirai.info)

ピンクドーナツ暮らし二スタコラム

インスタントラーメンが水で作れる!?災害時対策にはもちろん、猛暑のラクめしにも|暮らしニスタ (kurashinista.jp)