こんにちは、happydaimamaです。

 

今朝は、それほど暑くなかったので、主人と3人息子でウォーキング♪

久し振りに一人になれて、嬉しくて思いっきりソファーに寝転がりテレビを見ていたら・・・主人からの電話が鳴りました!!何事??と思いながら電話に出ると

 

”長男が、足が痛くて歩けないから車で向かいに来て!!”

と緊急要請。

 

どうやら、トンボが飛んでいて大股広げてジャンプして取ろうとしたら、着地に失敗して股関節がやられた様子。

部活も夏休み前に引退し、完全に運動不足やねぇ~

 

車で向かいに行くと、座り込んでいた長男は、大股開きのカニ歩きで、車に乗り込み家に帰りました。1日ゆっくりして普通に歩けるようになりました。

 

今回は、【USJ】普段使いにも◎なスヌーピーグッズを紹介します♡

 

 

 

ピンクドーナツ暮らし二スタ

麦茶がぶ飲みにぴったり!ミニオンコップ|暮らしニスタ (kurashinista.jp)

ピンクドーナツユニバリアル

ワンピース・プレミア・サマー2022グッズ!! | ユニバリアル (asumirai.info)

ピンクドーナツ暮らし二スタコラム

捨てません!ペットボトルでこんなことができた♡夏休みのごはんに大活躍の予感|暮らしニスタ (kurashinista.jp)