こんばんは、happydaimamaです。

 

週末は、長男&三男の誕生日祝いに奈良のシュラスコ料理スーに行きました♡

シュラスコ料理 スー (worldheritage.co.jp)

阿部一二三さんのサインを発見!!

 

今回は、18種類のシュラスコが食べられる『サンパウロコース』をチョイスしました。

ドリンクも飲み放題で、旦那さんは、飲みまくり!!私と子供達もノンアルコールドリンクを満喫しました♡

 

前菜ビュッフェ付き!!

 

次々にお肉が運ばれてきて、トングで自分の分を受け取るのも楽しい♪

 

どれも美味しかったけど・・・最初に回ってきたイチボが、一番美味しかった♪

 

焼きパインも、焼くことで甘みが増し美味しかったです。

中盤、BGMが、『Happy Birthday』ソングになり7月の同日生まれの長男&三男君の目の前にバースデープレートが!!

2人とも初めてのバースデーサプライズに、大喜びでした!!

 

次男と言えば、マイペースに前菜ビュッフェにある綿あめ作りに夢中でした。

戻って来て、花火が消えたバースデープレートを見て

『え、もしかしてサプライズしてたん??』

と驚いていました。(笑)

長男は、15歳☆三男は、8歳に!!

赤ちゃんの時の24時間べったり育児中は、先の見えない育児に不安だらけでしたが・・・

出来ることが増えていき、あっという間に大きくなりました。

 

でも育児に関する悩みは形を変えて、今でも続いています。長男は、反抗期がきつい時もありましたが今は、丸くなっていい感じ。これからも3人兄弟仲良く、過ごしていけますように!!

テーブルにあったプレート可愛いので撮影しました。また行きたい!!と思えるお店でした。

ピンクドーナツ暮らし二スタ

【USJ】お得情報も!デコ盛りシェイク『ピンククラウド』|暮らしニスタ (kurashinista.jp)

ピンクドーナツユニバリアル

アウトドアを楽しむミニオンがかわいい!『ENJOY OUTDOOR FUN!』 | ユニバリアル (asumirai.info)

ピンクドーナツ暮らし二スタコラム

食器用スポンジ、洗い物だけじゃもったいない!実は使い道いろいろな便利グッズです♪|暮らしニスタ (kurashinista.jp)