こんにちは、happydaimamaです。

 

今日の大阪は、めっちゃ寒い!!つい先日まで真夏のように暑いから、服とか布団も夏仕様に交換したのに・・また取り出して、の作業を朝から繰り返しています。この寒暖差、辛いわ~

 

そう、先日ミニオンパークで年パスホルダーをお得に買えました!!

 

 

↓この商品だけ値下げされていた!!

 

なんと1400円→900円に!!ミニオンのイラストが、とってもかわいい♡いいお買い物ができました♪

 

イベントバナー

 

ピンクドーナツ暮らし二スタ

美味しい!新じゃがでポテトチップス|暮らしニスタ (kurashinista.jp)

ピンクドーナツ暮らし二スタコラム

早く知りたかった!豆腐が安いときはこの手で食べつくす♪|暮らしニスタ (kurashinista.jp)

ピンクドーナツユニバリアル

「スウィート・サレンダー」で買えるミニオングッズ!! | ユニバリアル (asumirai.info)