こんにちは、happydaimamaです。

 

先日家族で行ったひらかたパーク!!5年振りでしたが、めっちゃ楽しめました♪

 

子供達が、ハマったのが”カード迷路ぐるり森大冒険”!!長男・次男が、幼稚園&低学年の時に本当にひらパー来たらこれしか行かない程ハマっていましたが・・・今回は、三男が!!ハマるよねぇ~

カード迷路 ぐるり森 大冒険 (gururimori.jp)

フリーパス対象のアトラクションです。フリーパス無しで楽しむなら1回500円です。

バトルに勝つか、当たりカードが出ると景品が、もらえます。

 

ルールは、入り口で青・赤・緑のハムスタンズを受け取ります。カラーは自分で選べます。小さいお子さんがいるなら、色揃えるのがおすすめ。

迷路の中にぐるりパワーのポイントが、沢山あります。このライトが、自分のカラーと同じタイミングにハムスタンズを、指定場所に置くと”ぐるりパワー”がたまります。

定期的に赤・青・緑のカラーが、変わります。子供達は、自分のカラーを求めて歩き回るので、小さいお子さんならお揃いの色のハムスタンズを選んでおくと一緒にまわれていいです。

だいたいパワーが満タンになるのは、5から6回目かな??パワーがたまると、ゴールへ行こう!!とアナウンスがあります。

鏡の迷路を、通りゴールに向かいます。ゴールに、ゲーム機が並んでいるので機械にハムスタンズを置くとカードが出てきます。

カードを差し込むと、ゲームがスタート!!

カードバトルに勝つとオリジナルグッズがもらえます。

今回は、キーホルダーがもらえました。

 

当たりカードが出てくると、ポーチがもらえます。

我が家じゃ、家族5人で何回やったか・・・何気に中2・中1の兄ちゃんズも楽しんでおりました。

子供が、ハマるのでぜひ付き合ってあげてください♡

 

 

イベントバナー

 

ピンクドーナツ暮らし二スタ

セリアで見つけた!モーモー牛さんの可愛いお皿 - 暮らしニスタ (kurashinista.jp)

ピンクドーナツ暮らし二スタコラム

ペットボトル捨てるのちょっと待った!家事の便利アイテムとして使えます!! - 暮らしニスタ (kurashinista.jp)

ピンクドーナツユニバリアル

ユニバーサル・シティウォーク大阪にスシローが、オープンしたよ!! | ユニバリアル (asumirai.info)