こんにちは、happydaimamaです。

 

この週末は、いいお天気で洗濯物干しまくり&ステイホームで過ごしました♪あーーユニバ行きたい♡っていう気持ちを抑えつつ・・・

 

長男の期末テスト&次男のテストの勉強見張り役として、過ごしました。

まぁー最近の子は、スマホあれば友達とグループトークして直接会わなくとも楽しめるようで・・でもテスト前よね??と睨みつけながら・・・

昔なんか家電に電話して、電話代かかるから時間気にしながらだったのに!!本当にいい時代ですね。

 

三男君も以前から習いたいと言っていたプールに申し込みに行きました!!上の二人もお世話になっていたプールに久しぶりに訪問し、懐かしさで胸がいっぱい♡春からは、3人息子も小学生と中学生2人になります♪子供の成長は、本当に早い!!

 

今回は、【USJ】スヌーピーグッズ♡を紹介します。撮影日は、2020/12/2です。

 

 

ああ~ユニバに行きたいなぁ・・・

 

【USJ】マリオグッズ☆ | 3人息子の母ちゃん自由気ままにUSJ (ameblo.jp)

ピンクドーナツメディア掲載情報

・2020年 雑誌「ESSE」3月号 

特集”ユニバーサルスタジオガイドブック”

・2020年 雑誌「サンキュ」11月号 

特集”ユニバーサル・スタジオ・ジャパン裏情報”

 

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7・8期公式ブロガー

簡単!おいしい!炊飯器鯛めし | あんふぁんWeb (living.jp)

ピンクドーナツ暮らし二スタ

子供と作ろう!マシュマロカステラトリュフ! - 暮らしニスタ (kurashinista.jp)

ピンクドーナツ暮らし二スタコラム

これぞ肉まんの新しい食べ方!“カリッ&ジュワーの焼き肉まん”を試してみた! - 暮らしニスタ (kurashinista.jp)

ピンクドーナツユニバリアル

USJのそばにストロベリーフェチがオープン!! (asumirai.info)