こんばんは、happydaimamaです。

 

2020年7月6日(月)~9月28日(月)の期間限定で

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド / ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~が、記録的な人気を誇る名曲『紅蓮華』とコラボします♪
   

期間限定! LiSAの大ヒット曲『紅蓮華』が、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに登場!

 

私は、ソフトオープン時に訪問したときは、待ち時間10分でした!!

並び列もソーシャルディスタンス!!

ミストもあり涼しい♪

2020年7月6日(月)からは、DREAM TRACK 2で「紅蓮華」 LiSAを選べます!!

ソフトオープン時は1列空きでの搭乗でしたが、7月1日(木)より、すべてのライド・アトラクションにて、フロー改善と待ち列での密を減らすことを目的に、一列おき乗車から全列乗車に運営方法を切り替えているそうです!!

マスクしながら、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗るのは、初めてでしたがやっぱり楽しさは変わりませんでした!!絶叫も以前に比べ控えめ・・私も絶叫しないように!!と心がけて唸り声になりました。(笑)

 

乗り終えた後も消毒しましょう♪

 

↓USJにドラえもんが登場!!
 

ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌] ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌]
569円
楽天

 

マカロン2月1日(土)発売のESSE3月号ピンクマカロン

”ユニバーサルスタジオガイドブック”に私のUSJおすすめポイントが、掲載されています☆ぜひご覧ください!!

 

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7・8期公式ブロガー

 

1本で10杯分!割るだけ!家カフェが美味しい!!

 

ピンクドーナツ暮らし二スタ

 

【コストコ】これ美味しい!パステル・デ・ナタ

 

 

ピンクドーナツユニバリアル

 

【USJ再開】6月19日(金) ユニバもうすぐ一般営業スタート!感染症対策