こんにちは、happydaimamaです。

 

本日の大阪は、青空広がる快晴!!明日からは天気が崩れるようなので、今日の晴れを有効活用すべく、洗濯干しまくりです!!

 

そしてUSJは、ドラえもんとジュラシックワールドがコラボ!!アトラクションはありませんが、キャラクターグリーティング・ディスカバリー・レストランにてコラボメニューが楽しめますよ!!

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』ミーツ ジュラシックワールド

 

 

私は、先日訪問時ドラえもんのキャラクターグリーティングに参加できなかったので、次回はぜひ参加してみたい!!

 

ジュラシック・アウトフィッターズでは、可愛いドラえもんグッズが販売されています!!

 

声をかけてくださった店員さんも

”ドラえもんとコラボってどんなんかな??と思ったんですけど、めっちゃ可愛くないですか??”

本当可愛いですよねー!!なんて話して盛り上がりました。

 

ユニバの楽しみってやっぱり気さくに話しかけてくれる店員さんやクルーさんとの会話♪やっぱ、ユニバってええなぁ♡

とにかく可愛い♡これ子供欲しがるわ・・

映画ドラえもんのび太の新恐竜

映画ドラえもんも8月7日公開!!こちらも楽しみですね♪

今年は、短い夏休みですが・・ドラえもんの映画は、見るだろうな♡

 

 

↓こちらのグッズもおススメ♡

ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌] ESSE (エッセ) 2020年 03月号 [雑誌]
569円
楽天

 

マカロン2月1日(土)発売のESSE3月号ピンクマカロン

”ユニバーサルスタジオガイドブック”に私のUSJおすすめポイントが、掲載されています☆ぜひご覧ください!!

 

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7・8期公式ブロガー

 

【USJ】密無し!待ち時間5分!のソフトオープン!!

 

ピンクドーナツ暮らし二スタ

 

【USJ】今ならお得!グッズも飲食も20%割引!!

 

 

ピンクドーナツユニバリアル

 

USJのそばに”#デコ盛り”シェイクの専門店「Pink Cloud(ピンク・クラウド)」がオープン!今ならお得!

 

ピンクドーナツぎゅってWebライター

ピンクドーナツインスタ